ニードル脱毛 - AN OVERVIEW

ニードル脱毛 - An Overview

ニードル脱毛 - An Overview

Blog Article

深刻な後遺症はほぼ見られないとされていますが、ニードル脱毛には具体的にどのようなリスクがあるのか把握しておきましょう。

医療レーザー脱毛と併用すると費用を抑えつつ、ムダ毛を残さずキレイに脱毛できます。

色んな脱毛方法がありますがニードル脱毛がもっとも効果が高く、確実にムダ毛を処理できます。

ニードル脱毛は永久脱毛の脱毛方法として認められています。針を使用して直接毛根や毛母細胞にダメージを与え、毛の再生能力を失わせることで、施術後の毛の再生を抑制します。この結果、施術された毛穴からはほぼ確実に毛が生えなくなるとされています​​​​​​​​​​。

ニードル脱毛 光脱毛(ライト脱毛)は新規受付を行なっていない場合があります。店舗へご確認ください。

レーザー脱毛は黒い毛を対象にしていますが、ニードル脱毛は毛穴に直接針を挿入して毛の組織を破壊していくため、白髪でも脱毛が可能です。

剛毛・産毛・金髪・白髪・毛質・色黒肌…など毛質・肌質問わずほぼ確実な効果があります。

また、針脱毛は火傷などのリスクだけでなく、針を挿すことによる感染症などのリスクもあるため、医師や看護師が在籍し衛生環境に配慮された医療機関で施術を受ける必要があります。

広範囲を低価格で脱毛したい時には医療レーザーや光が向いていますが、どうしても抜けきらない部分的な毛をニードル脱毛で仕上げるといったように、使い分けるのがおすすめです。

レーザーやフラッシュで行う脱毛治療は、毛の黒色(メラニン)に反応してさせるため、白髪を脱毛する事ができません。それに対してニードル脱毛では、針を直接毛穴に刺して細胞を破壊するので毛の色に関係なく治療を行うことができます。

針は針脱毛技術者である看護師が管理し、毎回、ガス滅菌を行い衛生面も安心です。

濃い髭をなるだけ早く無くしたいとかこの数本だけ抜きたい!とか光やレーザーが打てないワケありの毛じゃない限りオススメしない?

美容脱毛サロンの光脱毛や医療脱毛クリニックのレーザー脱毛は毛の太さにより脱毛効果が現れにくい場合もありますが、ニードル脱毛は毛の太さに関わらず脱毛を行うことが可能です。

先述しましたが、絶縁針脱毛(医療針脱毛)とは、クリニックなどの医療機関で提供されるニードル脱毛です。

Report this page